SSブログ

桃子の出産、その2 [ペット]

後4日くらいで、桃子が2回目のお産をする、
2回目でもやはり心配な事には変わりはない
普通に生まれるのなら問題は無いですが、
たまに逆子だったりしたり、へそ脳が巻き付いて
いる事も有るので心配です、娘がお休みなので付き添って
くれるから安心ですが、何もしてやれないのでやはり僕が
いる時に生んで欲しいです、一応畜産科の心得も有りますので
逆子くらいでしたら、戻してくるっと回す事くらいは出来ると
思っておりますので、、、前回もなかなか出て来なかった時に
僕がお腹を押しながら頭を引き出したので、、、何とか無事に
生まれて欲しいです、onaka02.gif
前回よりも少しお腹が大きい様な気がしますが、
お腹が緩んでいたからなんて思っております、
3匹は居るなんて話してますが、かみさんが4匹生まれた夢を見たとか
お乳もしっかり出ますし、何時生まれても準備万端です、この写真を撮った
時より今は5日位過ぎてますので、もっと大きくなって来ております、
なかなか写真を撮らせてくれません、特にひっくり返るのが嫌な様です、
onaka01.gif
早く生まれて、またあの賑やかな日々を毎日楽しみたいです、
お乳の匂いと子犬の匂いの交じった、何とも言えない匂いは
この時にしか感じる事は出来ません、短い時間ですが一番心に
残る貴重な時間です、ブリーダーさんではこのようか感覚は
起きないでしょうね、そんな事してたら仕事になりませんから、
何かいやされる、特別な匂いと言いますか香りなので、多くの人にも
感じてもらえたら等と思ったり、今か今かの毎日です、
onaka03.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。