SSブログ

子犬が5匹!!!、桃子の出産、その2、無事誕生致しました、 [ペット]

本日午後3時過ぎ桃子の子供無事第一子誕生致しました、
一昨日の夜遅くから、お産用に敷いてあげた2重の段ボールを
掻きむしり始めたので、近いとは思っておりましたが、まさか今日とは、
娘がいたので報告して来ましたが、誰もいなくても桃子は一人でちゃんと
生める事が分かりました、4時過ぎに第2子が生まれ僕がか帰った時には
第三子が生まれたばかりでした、多分5時頃だったかと思います
第四子は6時過ぎ頃、で第五子は6時40分頃ですそこだけしっかりと写真を撮りました
mareta02.gif
お乳に食いつく子供達、元気です、シロの意地の黒い子供達です、可哀想ですが桃子に似た
色の子供はいませんが、茶色の虎毛の子供が3匹くらいおります、透明な犬になる素質充分です
性別はまだしっかりと見ておりませんが、牝が3匹と、牡が2匹だと思います、
前回も間違えてしまったことがありますので、後でしっかり確認致します、
umareta01.gif
5匹目が生まれた瞬間です羊膜を破っている所です、胎盤はもう口の中に入っているみたいです、
高齢なのに、5匹も生んでくれて、ありがとう桃子、桃子に任せるから、しっかりと育ててね、
umareta04.gif
へそ脳を噛みちぎっているところです、エサをこぼしたみたいで、凄い事になっておりますが
母親はおかまい無しで、一生懸命舐めてきれいにしております、次から次へと生まれるので
他の兄弟も乾く暇がないくらいで、大変でした、この後みんな外に出してもう一枚段ボールを敷きました
umareta03.gif
以前と変わらない子育てをしてくれそうで安心致しました、前の3匹が皆良い子に育ってくれておりますのでこの子達もお兄ちゃん達と変わらないくらいの良い子に育つと思いますので、どなたか可愛がってくれる家族を探さなくてはなりませんので、宜しくお願い致します、
kuromomo01.gif
桃子とクロちゃんです、ハナの家の山荘です、
hanasiro01.gif
お父さんのシロとハナです、とても仲が良いので、この少し前に、桃子が焼きもちをやいて
ハナと大喧嘩しましたので桃子とクロちゃんは離して繋いであるのです、
男と女です、クロとシロも、お母さんを巡って男の戦いを凄い感じでやってましたが、
怪我は等は全く有りませんでした、殺し合う事は滅多に無いと言う事です、
hana0012.gif
こんな感じの犬になります、もう1匹は下の方に虎のページに出ております、茶色の虎毛の
ハナは透明犬の様になる時が有ります、消える犬、です

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

gongon

はじめまして。
桃子さん出産おめでとうございます。
めずらしい虎柄でビックリしました。
とてもきれいな虎柄ですね。

by gongon (2008-03-20 01:04) 

知久平 香

gongonさんコメント有り難うございます、
桃子は何回も柴犬との繁殖を試みましたが、どうも最近の都市生活犬は、野性味に欠けていて、全く駄目で、諦めたいたのですが、思いがけず甲斐犬のシロに巡り会い、うれしい繁殖となりました、同じ犬舎で生まれた犬同士ですので何か運命を感じるところで有ります、
新しい子供達も3匹ほど虎の模様が目立つのがおりますので、茶色に黒の縞模様になるかと思います、里親さんを探しておりますので、お近くでしたら、どなたかおりましたらご紹介お願い致します、
どうぞこれからも宜しくお願い致します、
by 知久平 香 (2008-03-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。