SSブログ

里親さん募集中、初めてお出かけしました [ペット]

だいぶ表情に個性が出て来ました、里親さん募集しております、
お母さんも大変です、最近は立ったままでおっぱいを飲ませる事も
度々です、寝て飲ませると幅が無いので上手く飲めない子がいます、
tama07.gif
お腹がいっぱいになると、ぐっすり寝て、起きたら元気に遊んでおります、
ガルル、ガルルと威張っている子もおります、もうすぐ歯も生えるみたいです、tama03.gif
tama05.gif
tama06.gif
昨日初めてお出かけしました、吉祥寺の仕事場で社員の人達に見てもらう
為に車でお出かけ致しました、行きは音と揺れで不安なのか鳴いていました、
お花見等の人達で井の頭公園辺りから渋滞しましたので、後ろに手を回して
箱の中の子供達に触ってあげて、落ち着かせてあげました、桃子もシロも
クロも子供の事等はおかまい無しで、景色を見ておりました、
tama09.gif
tama08.gif
tama00.gif
tama02.gif
社員の皆さんが見に来てくれて、だっこしてくれたりでとても喜んで
くれました、里親さんになってくれる社員の方もどの犬が良いのか
決めてくれて、また別の社員の方もお休みなのに見に来てくれて
飼ってみたいと言う事で、家族と相談するそうです、
まだはっきりと飼い主が決まったのは2匹だけですので、どなたか
是非飼ってみたいと思う方はコメント欄に書き込みして下さい、
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

タッキー

はじめまして
ブログ村のプロフィールからやってまいりました。

可愛い子犬ですね~
私も犬好きなので、子犬を見ていると、飼ってみたくなっちゃいます・・・
でも、今はチョット・・・(汗)スミマセン

突然コメントをしておきながら失礼ですが、
知久平さんはご本名なんですか?
だとしたら、私の知っている知久平さんはお兄さん?になるんでしょうか・・・?

同じ小学校の大先輩なんでしょうか?
先日登録したネット同窓会?のSNSでもお名前を拝見したように思います。

初コメントで不躾なことを書いてしまいました・・・(汗)
また訪問させていただきます。

by タッキー (2008-04-07 08:29) 

知久平 香

タッキーさん
初めまして、僕は本郷の生まれで、飯島や伊那谷において知久平は
僕の一族だけです、日本でも僕の所が本家だと思います、そう言う訳で、お世話になっております、飯島小学校の、校歌て替わったのですね、色々飯島の情報をこれからも宜しくお願い致します、
帰郷しましたら、お邪魔させて頂くかも知れませんが宜しくお願い致します、
by 知久平 香 (2008-04-07 20:12) 

猪年

始めまして、小2~61歳まで”わんこ” を飼い続け現在にいたる犬好きの爺さんです。

譲っていただければ
是非飼ってみたいものです。

年寄りには、犬は最大の友です。人生のパートナーです。

まだ、いるようでしたら是非。

お願いします。
by 猪年 (2009-01-16 00:35) 

すずき

かわいいですね。

まだ、お手元に、いるようでしたら、是非里親になりたいと思います。

ご連絡をお待ちいたしております。

良きご縁を心より祈念いたします。

すずき。
by すずき (2009-01-16 00:52) 

八木橋

YOUTUBEを見てここに着きました。あちらからもメッセージを送りました。
二重になってしまいますが,甲斐犬の子供をお譲り頂けますか?
今すぐにも三鷹に赴き,活き活きとした犬を拝見したい。そんな気持ちでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。
yagi107@aol.com



by 八木橋 (2011-04-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。