SSブログ

おかげさまで、小犬の里親さん決まりました [ペット]

今日で2ヶ月目に入ります、おかげさまで、5匹全員の里親さんが決まりました、
何処でももらってくれる所が有ればと言う事ではなかったので、
色々と心配致しましたが、どの里親さんもしっかりと可愛がって飼育して頂ける
事をお約束頂けまして、誠に有り難い事でありました、
どの子も元気で走り回っております、離乳食もしっかりと食べて食べ過ぎる事も無く
お腹がいっぱいになったら、しっかりと残しますので安心です、
以前いたニコル(ウエルッシュコーギー)は、お腹がパンクするくらい迄食べてしまう
ので、お腹を壊して困りました、
では最近の私達の写真ご覧下さい、

私が長女のめぐみです、体重は1.9kgです、タカシに似てますが足の色が違います
タカシの足の色はごま塩色で、先が白いのです、私は大きなお父さんの親戚の
おばちゃんの所に行くんです、駒ヶ根と言って中央アルプスの麓の町です
ハナお姉さんの所とも近いんだよ、ここだから近くに来たら寄ってみてね、
ペットと泊まれる山荘だよ、ハナは喧嘩強いから気をつけてね、
http://msk.no-blog.jp/msk/
megu01.gif
私が次女のサクラです、凄く恥ずかしがりやで、おとなしいのです、
びっくりすると,凄い大きな声で泣くので皆がびっくりします、
体重は、1.85kgです、私は胸には白い色が無いです、黒い色が
一番強い子です、私は小平市にもらわれて行くんです、
小金井市に近い所なので、皆が遊びに来てくれるのを待っているんだ、
sakura01.gif
私がタマちゃんです、いつまでもお家にいられる幸せな女の子です
世界中でも一番くらいに幸せな子だと思います、
だってお父さんもお母さんもお兄ちゃんも一緒にいる犬なんて
殆どいないからね、今度は私が大きくなったら、赤ちゃん生むから
皆さんもらって下さいね、それ迄待っていてね、お母さんはもう
引退です、ご苦労様でした、母の日には美味しいケーキ買ってあげるね
シャトレーゼだけれど美味しいよ、私の体重は1.85kgだよ
tama01.gif
僕が剛だ、強くなるんだ、強ポンって呼ばれているけれど
もっと可愛い名前にしてもらうんだ、キムタク見たいな名前がいいかな?
決まったら教えるから待っていて下さいね、チュ
そうそう僕は杉並の阿佐ヶ谷にもらわれて行くんです、
近いから大きなお父さんが会いに来てくれるって言っていたよ。
お母さんもお父さんも皆来て欲しいな、タマもクーちゃんも来てね
僕の体重は、1.6kg一番小さいんだよ,でも一番早く動けるんだ、エッヘン
tuyoi01.gif
僕がタカシだよ、名前はお父さんが勝手に付けているんだ、
会社の人の名前をつけて面白がっているんだけれど
向こうのお父さんやお母さんやお姉ちゃんに凄くかっこいい
名前をつけてもらうんだ、僕は近所の深大寺町にもらわれていくから
いつでも会えるんだ、むこうのお父さん達が旅行に行く時なんか、預かってもらえるので
タマ達と遊べるからうれしいな、僕の体重は1.87kg、2番目に大きいんだよ
takasi01.gif
私はめぐみだよ体重を計っている所だよ、
じっとしてるのってえらいんだよ、サクラも出来るけれど他の3匹は
大変なんだ、落ちたりして、困るよね、
hakari01.gif
メグミだよお母さんの背中を枕にしてねんねするんだ、
あったかいんだよ、おやすみなさい、
megu02.gif
お母さんおつかれさま、一緒にねんねしているのは
強ポンです、おやすみなさい、チュ
nenne01.gif
犬バナー
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
料理バナー
にほんブログ村 料理ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。