SSブログ

なんでしょう?解るかな?シロの○○ [ペット]

なんでしょう,これは、美味しいそうに見えますね
お饅頭かな?これは珍しい甲斐犬の睾丸です、
恥ずかしいけれど見せちゃいます、
sirotama04.gif
後ろから見た所です、2段になっているのが解りますか?
普段はこうなっておりますが、いざ全力で走る時には
お腹にぴったりくっついて、邪魔にならない様になっております
形も卵形が他の犬達の形ですが、甲斐犬のそれは,アーモンド型
になっておりまして、走る時に都合良くなっております、
sirrotama02.gif
互い違いに少しずれて付いていて走り出すときゅっと締まり
お腹にぴったりと張り付きます、
sirotama05.gif
如何でしたか僕の金○、いつでも触らせてあげるから
見に来て下さいね、首が太くなって来たので首輪の新しいの
欲しいな、
sirotama03.gif

犬バナー
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

料理バナー
にほんブログ村 料理ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。