SSブログ

ハナに会いに行って来ました、犬の心、 [ペット]

しばらくお休みしてしまいました、連休で忙しく、小犬の里親さんの
事とかで、振り回されてやっと落ち着きました、
連休の始めに田舎に帰り,ハナに会って来ました、変わらないで
何時もと同じ様に,車を見た時から、耳がへこんで、転がったり
伏せたり、思いっきり歓迎してくれました、hana2008.5.1.gif
hana2008.51.gif
そんなにしなくても良いのに、ところが少し後に山の探索にいく時に、猿の群れに会うと
リードを外してあげると,一目散に猿の群れに突入して追い払い、猿達は皆高い木の上に逃げて、
ハナは下で他に居ないか探してましたが、クロもリードを離しましたが、一歩も動かず、
そのうちに猿はどこかに行ってしまいました、
2008.5.2hana.gif
親子兄弟で仲良く遊んで、楽しそうでした、シロは水が嫌いなので、川には入れませんが
ハナは川でも薮でも平気で入って行きます、どうしても水が嫌いで、困ります、
2008.5.2.gif
また来るからハナ待っていてね、さようなら、
犬バナー
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
料理バナー
にほんブログ村 料理ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。