SSブログ

旅立ち、離別、 [ペット]


とうとうその日は来てしまいました、あっという間の55日間でした、楽しい時間ばかりでしたがもっといっぱい遊んであげたかったとか、もっと何かやってあげる事は無かったか等、仕様が無いけれど、こう云う事は必ず来ると分かっていても、、、おかげさまでとても良い御家庭にもらって頂けて、虎は本当に幸せな犬である事も本日送っていって、向こうの皆様にお会いしてみて良く分かりました、色々とお話してお願いもして快諾頂き帰ってまいりましたが、後でしっかりと抱きしめてあげた方が良かったんじゃなかったのか、等ど考えながらかえってまいりました、家ではお母さんの桃子はシロと一緒に虎が帰って来なかった事に何か不安をおぼえたのかしきりに出してくれとゲージに飛びついて泣くので表に出してあげると、盛んに匂いをかいで周りを見回したりクンクン泣いて回り、近所の奥様が子供をもらってもらったとお話するときっと探しているんだよとおっしゃって、桃子は近所の色々なところに僕を引いて探しまわり、とても可愛そうな感じでした、
しかたなく家にもどしておきましたが、今夜はもう残った子供達がおっぱいを欲しがると怒って噛む様になりました、一番可愛がっていた長男がいなくなった事と関係があるのかと思いました、残された2匹はお兄さんが居なくなった事等どこ吹く風でもの凄い戦いを飽きる事なく続けております、ハナは特に気が強いと云いますか、噛み付くと中々放さないでお母さんによく怒られておりますが、この子も来週にはお母さんから離れていってしまうからいっぱい喧嘩をしたり、兄弟の絆を作って欲しいと思っております、そしてまたいつの日にか3匹で会う日が来る事を願っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。