SSブログ

大きな耳ですよ、立ちました [ペット]


ようやくと云うか、もうというか、どちらかと云うとやはり早い、シロは3ヶ月くらいで耳が立った様な記憶が有ります、もし耳が立たなかったら立つ様にして頂けるという事でしたが、安心しました、なにしろシロの生まれた所は、日本でも有数のドーベルマンのブリーダーさんでしたので、ドーベルマンの耳を立てる事はお手の物で、もしシロの耳が立たなかったら連れて来て下さいと云われていたんです、耳が立ったら何か少し大人びた感じで、まだ下に下ろしてあげる事は出来ないのですが、公園の切り株のベンチの上でポーズをとってもらいました、どうでしょう、凄く色っぽい感じがしませんか?見返り美人でしょう、

でも家では凄いんです、弟をいつもいじめてばかりいます、反撃も食らうのですがやはりたいかくの差はいかんともしがたく、熊の負ける回数が多いです、後何日かで居なくなるので散歩のお供はこのまま毎日ハナにしようかと思っております、大きくなって来てもう4kg以上も有るんですよ、
昨日皆でワクチンを初めてしましたので、後1ヶ月で2回目を打ったら散歩に行けるね、楽しみだね、ハナ、お父さんやお母さん、それと椿や杏子、大きなお父さん、大きなお母さんの事もいつまでも忘れないでね、


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

最後の写真の表情が、とても可愛らしいですね。
by (2006-09-27 20:23) 

知久平 香

初めまして、中々良い写真が撮れなくて、高いところにのせると少し大人しくしてくれます、実物はもっと可愛いです、甲斐犬と柴犬の一代交配ですので両方の良いところが強く出ている感じが致します、お父さんのシロは猪型と言う種類に分類されるそうで、少し足が短かめで岩山等をかけ上ったり落ちる様に懸け下ったりするのに向いている様です、子供達は皆足が長めでお母さんに似た体型で格好良い犬になるかと今から楽しみです、そちらさまのブログは美しい詩に綺麗な写真楽しませて下さい昼顔余りみなくなってしまいましたね、僕も犬ばかりでは無くて、花や木等も発表する様に致します。
by 知久平 香 (2006-09-28 10:25) 

msk222

ハナちゃんの近況がとてもよくわかり、ありがとうございます。
かわいがられて育っているようすが伺われ、こちらにきても幸せに暮らせるよう努力したいとおもいます。
まもなく対面できるようですので、楽しみにしています。
一匹二匹とだんだん手元を離れ寂しくなると思いますが、信州にくればいつでもお会いできますから、これからは親戚がもう一軒できたつもりでお立ち寄りください。
虎ちゃんとも会える機会がもてるといいですね。
by msk222 (2006-09-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ち、離別、さようなら、ハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。