SSブログ

白い甲斐犬シロの写真 [ペット]



普通の人にはとても優しく、特に子供には凄く優しく、飛びつく様な事はしない
正に紳士的な日本犬です、甲斐犬の特徴を強く持っていて、とても普通の犬には
出来ない身体能力を持った甲斐犬です、

このような狭いところでも登ってバランスをとる事が出来ます、


毎日同じ所を通るので同じ様にブロック塀の上をバランスよく歩きます、一度教えただけで
すぐにおぼえるお利口さんです、子供の熊はまだ出来ませんが土手とかを駆け上る事は
出来る様になりました、  熊とシロの土手上りや、シロの石垣登りのビデオをご覧下さい、

新しく愛食党代表の食事に関するページを新設致しましたのでご覧下さい、
『代表の食卓』です
http://blog.so-net.ne.jp/aisyokuto-daihyo


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

はじめまして。
我が家にも柴犬保存会の白柴がおります。
洋犬の身体能力の方が優れてると思われがちですが、
山に入ったときの柔軟性など、和犬も素晴らしいものを持っていますよね。
知久平 香さんの様に本質を理解されようとする方は、中々少ない様に感じます。過去記事も後で読ませて頂きたいと思っております~。
by (2006-11-25 03:11) 

代表ai-kaoru

こんにちは、コメント有り難うございます、今うちには4頭の犬がおります、8歳のコーギー5歳の柴犬1歳と8ヶ月の甲斐犬、4ヶ月の三鷹犬です、三鷹犬と云うのは甲斐犬のお父さんと柴犬のお母さんから生まれた新しい犬種です
私が名付けました、御存じかと思いますが甲斐犬は白い色はスタンダードカラーで無いからと、血統証は発行されません、理由とか何にも無いんですおかしな話ですね、兄弟は皆虎毛でしたが家のだけ白で、そこが良くてもらって来たんですが、私が50年以上犬と生活して来た中で一番の犬です、天皇陛下に拝謁でキタラなんて思ったりしている親ばかであります、甲斐犬の事を詳しく説明してくれているサイトが有りますので暇な時にでも御覧になってみて下さい、家の白の事も出ております、
http://www.geocities.jp/atommirai/index.html
by 代表ai-kaoru (2006-11-25 09:21) 

ナタリー

こんばんわ!先日は遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
甲斐犬RIN(女の子・もう少しで4ヶ月)の飼い主のナタリーと申します。
よろしくお願いいたします。
白の甲斐犬くん!ようやくお目にかかりました(^-^)
実は、RINを飼い始めた時に、色々ネットで甲斐犬のことを調べまして、kaoruさんの上のコメント内のサイトにも、お邪魔したことがあります。その時に白い甲斐犬の記事も拝見し憶えておりました。kaoruさんのワンちゃんだったなんて・・・これもご縁でしょうか?
また、遊びに伺います。よろしくお願いいたします(*^_^*)
by ナタリー (2007-12-15 01:28) 

やっちゃん

はじめまして。我が家にも4歳の甲斐犬がいます。名前は『はやと』といいます。通称『はっちゃん』と呼んでいます。この犬の前に甲斐犬の雑種をかっていました。その犬がすごく賢く、やさしい犬でした。先代の犬が亡くなり、甲斐犬にほれて甲斐犬を飼いました。やっぱり、かわいいです。(親ばかですね)他人には愛想は良くないですが、私が帰ってくる時間、散歩に行く時間には外に出て待っています。本当にかわいいです。また、ホームページみたいと思います。
by やっちゃん (2012-02-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のお昼御飯紅葉の深大寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。