SSブログ

みんな元気だよ [ペット]

僕は熊です、クロとも言われています、でもみんなクーちゃんと呼んでくれるんだよ、足が短く見えるけれど本当は違うんだよ、胸が凄くでているからなんだよ、むきむきマンになるかもしれないからね、僕の様な体型の子は猪型と言われているとか、走ると尻尾が伸びて流れる様になるんだよ、お父さんの様に石垣を駆け上れる様になるんだ、


お母さんの桃子です、お産の疲れもとれて毛も抜け替わり元のきれいなお母さんの戻って来ました、でも今だって散歩の時に僕のウンチやオシッコをきれいに片付けようとしてくれるんだよ、大きいお父さんが桃子もういいよて何時も言っているんだ、何時迄子供扱いしているのかな?

何時も皆でお散歩、リードが絡んで大変だけれど、大きなお父さんが上手く連れて行ってくれるんだ、公園は広くてお友達もいて楽しいな、


ニコルおじさんもお父さんも優しくしてくれるから、僕もいい子になる様に頑張るからね、今年中に体重も10kgくらいになると思うから、いっぱい運動して大きくなるんだ、


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

管理人ゆかこな

熊ちゃん、大人っぽくなりましたねぇ。
男の子らしくて素敵です。
お父さんみたいな甲斐らしいスタイルになるんでしょうね。
うちの小夏も筋肉はついてきたようなんですが、スレンダーなまま。
鹿型なのか、MIXだからなのか?
体も小さく10kgいかなそうです。
by 管理人ゆかこな (2006-12-16 14:01) 

代表ai-kaoru

こんにちは、おかげさまでもうすぐ5ヶ月になります、明日信州長野県のハナに会いに3匹連れていってまいります、山で思いっきり走らせてみようと思うのですが、捕まらなくなったらどうしようなんて思っています、シロは呼べば来るんですが、桃子と熊は中々捕まらないので困るんです、小夏ちゃん今何kgですか?家のは9kgくらいですが15kgくらいにはなるかなと思います、以前長野の田舎にいた甲斐犬は10kgなかったですよ、食も細くて好き嫌いが多くて困っていたようです、それと甲斐犬はすぐお腹をこわすから、シロは変わったものをあげるとすぐにお腹壊します、ビオフェルミンとかワカマツ等で治りますが、絶食が一番みたいですね、
by 代表ai-kaoru (2006-12-17 10:51) 

管理人ゆかこな

小夏は6ヶ月で7kgです。
好き嫌いはないんですが、食は細いですね。
お腹もあんまり丈夫ではないです。
まあ、兄弟の中でも一番小さくてひ弱な売れ残りだったらしいので、仕方ないかな~と思ってます。
by 管理人ゆかこな (2006-12-17 12:19) 

知久平 香

女の子ならその位で良いのではないでしょうか、食べ物に気をつけてやるとしっかりと育つと思いますし、写真からも良い犬になると思いますよ、今僕が馬肉を買っているところでオークションやってますが、切り落としが普段kg600円ですが多分400円くらいで落とせるのじゃあないでしょうか、明日の朝10時締め切りなので僕は今夜からでかけるので、だめですが、ジンギスハーンセットと言う内蔵肉が良いとか言ってますが、まだ使った事は無いです、オオカミが好んで食べる部所をセットにしてあるそうです、宜しかったらやってみて下さい、僕も400円くらいで入れておいてみます、
http://sa.item.rakuten.co.jp/wakamaru/a/auc1yen-2819-kiris1kg-061213/
by 知久平 香 (2006-12-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉の深大寺小さな秋と、冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。