SSブログ

子犬達5匹、体重もう2倍になりました、 [ペット]

おかげさまで小犬達みんな元気で、五匹とも生まれた時の体重の2倍を
超えました、すくすくと育ってくれていて一安心です、お母さんの桃子が
産後少しお腹を壊し、心配しましたが、今は元気におっぱいを出してくれております
お腹を壊したのは食べ過ぎで、何しろ5匹分の胎盤を全て食べてくれたのですから、
お産の途中でももどしておりましたが、それも全て食べてしまったので、お腹いっぱい
で消化不良をおこしたのかと思いました、自分も桃子の為にといろいろなものを作って
あげましたが、やはりパピーのドッグフードと、カロリーメートが一番だと分かりました
この子は3番目の子です、3番目迄が女の子のです、里親さんも今回はもう3匹決まりそうで
後2匹となります、どの子を何処にとはまだ決めておりませんが目がいて来たら決めようかな
と思っております
2bai01.gif
丸まると太って良く飲んでよく眠ります、毛の感じが皆違うのも今回の子供達の特徴かと
思います、短毛の子も長毛の子もいます、色でなくて毛の質で模様を作っている子もおります
毛が段々になっているんです、それは長女の恵みです、彼女は一番大きく力も強いのでおっぱいも
一番飲みます、朝青龍みたいなって言いますが本当です、凄いですよ、でも寝ている顔は皆可愛いです
抱き上げて耳の所に持って来ると耳を舐めてくれるんですが、凄くくすぐったくて、気持ちいいです、
2bai02.gif
2bai03.gif
お母さんは本当に大変です、ご飯を食べながらおっぱいもあげて、
オシッコを舐めてあげて、おまけにウンチ迄全て食べてあげるんです、
頭が下がります、桃子えらい、ありがとう、
2bai04.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。