SSブログ

みんな目も開きました、誰だか分かるかな? [ペット]

まだ見えないですが、みんな目が開きました、
動きも素早くなって、移動の長さも長くなって来ました
よく飲んで、よく眠る、まだ遊ぶ迄にはいきませんが、
前の子達よりは小振りですが、発育は凄く良いみたいです
虫もいないので、元気に育っているのだと思いますが、
桃子もシロももらって来た時にも虫はいませんでした、
普段から薬は飲ませているので心配はしてませんでしたが
母親のお腹の中からもらって来る事ですので、
少しは心配しておりました、
私は、恵(メグミ)です朝青龍みたいだと言われているんです、
強引な所が似ているんです、一番大きいからえらいんです、
meaki00.gif
私が3番目の女の子で、玉って言うんだよ、(タマチャン)って呼んでね胸の
白いTのマークが目印だよ、お父さんは私を家に残すんだって、決まりだよ
meaki01.gif
meaki02.gif
meaki03.gif
meaki04.gif
meaki05.gif
meaki06.gif
meaki07.gif
meaki08.gif
meaki09.gif

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

gongon

どの子もかわいいですね。
すくすく育ってくれてよかったですね。
桃子お母さんエライ!
by gongon (2008-03-29 23:23) 

知久平 香

gongonさん今晩は、
多少の開きは有りますが順調に育ってくれております、
桃子はウエストがすっかり細くなりまして、可哀想なくらいです
でも頑張って食べてお乳を出そうとしてくれて、お腹を壊すほど
食べているんです、昨夜も2回ほど起こされて表に連れ出しましたが
やはり、便が柔らかくて可哀想でした、ビオフェルミンと
漢方薬を飲ませて、今日は普通の便になりました、
缶詰の餌は良くないみたいです、ドライフーズだけの方が良いのかも
知れません、おまけにウンチとオシッコの処理も桃子が全やってくれておりますので、有り難い限りです、感謝感謝です、
by 知久平 香 (2008-03-31 20:45) 

犬とLoveLove

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
by 犬とLoveLove (2008-04-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。