SSブログ

5匹の小犬達、今日で一ヶ月、里親さんあと一人となりました、 [ペット]

こわごわですが、歩ける様になりました、お部屋の中ではもう
凄い感じで暴れております、ガルル、にワンワン、キャンキャン
あまりうるさいと、お父さんのシロがもの凄い勢いで怒ります
ガルル、ガルル、にウーワンワン、お父さんにサークルに近づくな
って怒られています、私はタマです、
aruki01.gif
僕が、強ポンです、小さいので強くなれってお母さんが付けてくれましたが
もらわれていったら,違う名前にしてもらうんだ、もっと可愛い名前がいいな、
aruki02.gif
黒かったけれど少し茶色が出て来て,虎毛になって来たんだよ、
皆同じ様に虎毛になって強い感じになって来たね、
aruki03.gif
私はタマですが熊に見えるでしょう、皆と戦って強くなって
熊とも戦う様になるんです、ほんとだよ、
aruki04.gif
私はめぐみだよ、体重なんか計ってる所見られたくないな、いまはもっと
大きくなって、2番目のサクラと同じくらいでもうじき2kgくらいになるんだよ
離乳食も沢山食べてるから、母さんも大変なんだよ、だってうんこも全部食べて
くれるんだよお母さん、えらい、
aruki05.gif
僕は強ポンです、サークルの外に出てみたいんだけれど中々出してもらえないんだ
aruki07.gif
出してくれー、
arui08.gif
いっぱい遊んだらねんねするんだ,皆で固まったり輪になって寝るんだ、
おやすみなさい、怖い夢見ると泣くみたいだけれど、本当に怖いんだよ
掃除機の音きらいなんだ、
aruki06.gif
aruki09.gif
あと一ヶ月でお母さんと分かれるの嫌だなあ、づっと一緒にいたいなあ、
大きなお父さんは皆おいておきたいって言ってるから,お願いしようかな
犬バナー
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
料理バナー
にほんブログ村 料理ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。