SSブログ

さようなら、ハナ [ペット]


お父さんは優しいね、お家でもいっぱい遊んでくれて嬉しいね、
明日は天気がどうなるのか分からないので、もう今日が最後の散歩になるかもしれないね、この原っぱ公園で走り回って欲しかったけれど、何時かまたここに来る事が有るかもしれないから忘れないでね、今日はカラス君も来てくれたし、お父さんと一緒に写真に写ってくれてよかったね、

今日も藤沢の辻堂という所に住んでいて甲斐犬と生活されている人からメールを頂き、このブログの可愛いハナや虎、熊の写真をみて、家の甲斐犬に、是非シロとの間の子供が欲しいと仰ってくれました、出来る限り協力させて頂こうとお思っておりますが、上手く行くとは限らないので難しいですね、またハナや虎達が貰われて行ってお家で良い子でいてくれて、皆に可愛がられて同じお母さんの子供が欲しいって云ってくれる人がいるかもしれないから頑張ってね、そしたらまた桃子お母さんが赤ちゃんを生んでくれるからね、

ハナは元気で優しい子だけれどご機嫌が悪いと熊にあたったり、怖いところが有るから心配だな、新しいお父さんの所には、熊の様な子は居ないんだからね、我慢もしないといけないよ、大きいお父さんも家の皆も必ず信州、長野県に帰ったらハナの所に会いにいくから元気で待っていてね、そして立派な大人になって良いお婿さんでももらって、可愛い赤ちゃん生んでね、でも安売りだけはしないでね、
長野にはお父さんのシロと一緒行って向こうの皆さんに挨拶してもらうからね、大きくなるとお父さんの様な犬になる事を見てもらえるから新しいお父さん達も安心してくれると思うよ、自然がいっぱいの高原で思いっきりきれいな空気を吸って走り回ってね、夜には空に星がいっぱい出ているから見てね、大きいお父さんも散歩の時にハナも見ているかななんて思いながら夜空を見上げるから、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。