SSブログ

ハナの旅立ち、シロも一緒だよ [ペット]


長野に向かう途中のサービスエリアで、お父さんとべーです、トラベルキャリーに入れて連れて行こうと思ったけれど、自分で開けて出て来てお父さんと同じ席でドライブしました、ダッシュボードに、手をかけたり、下に降りてうろうろしたり、シーツを敷いておいたのにおしっこもしなかったし、酔う事も無く元気に4時間のドライブ中お父さんとはしゃいだりして、つかれるとねんねしてました、最初に実家に寄ったのですが、降りるとおしっことウンコを芝の上にしてお部屋に上がりましたが,粗相等はしませんでとてもほめられて、以前いた甲斐犬のベルに良く似ていると父親もとても喜んでだっこしてました、

ここが新しいお父さんのやっている 山荘森樹です、http://msk.no-blog.jp/msk/ きれいな川のほとりで,カジカとかもいるそうで,夏には蛍も舞うそうです、雨の中でしたが暖かくお迎えして頂きハナもシロもすぐになれて元気に遊んでおりました、天気がよかったらシロを山で走らせてみようかなと思ってまいりましたが残念でした、


安心した様にぐっすりと寝てしまったハナでしたが、写真を撮る事になって起こしてだっこしてもらっていますが、まだ眠い様な感じでとてもおとなしく抱かれておりましたもっと居たかったのですが雨も降っているし,東京で予定があったのでお別れして来ました、車の中から見るとこっちを見ているので,思わずシャッターをきりました、元気でねハナ、さようなら また会いにくるからね、


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

管理人ゆかこな

こんにちわ~
ハナちゃん、ついにいってしまったのですね。
熊ちゃんも桃子ちゃんもシロくんも寂しくなりますね。
でも、ハナちゃんの新しいおうちは緑がいっぱいでいいところのようですね。
新しいお母さんも優しそうな方で、ハナちゃんはいっぱい可愛がってもらえそう♪
by 管理人ゆかこな (2006-10-07 09:26) 

知久平 香

こんにちは、そうなんです、さみしくなってしまいました、自分一人でお母さんと居られるクーチャンだけよろこんでおります、毎日お散歩にカンガルーの様にして連れていってますが、飛び出したくて困っております、そちらの小夏チャンは元気そうですね、ハナがいるところはこれから寒くなると、マイナス10度くらいにはなる様なところなので、犬には過しやすい環境だと思いますが、熊もたまに出て来るとか、昼間は山荘にいますが、夜は町の方のお家に帰るそうです、新緑の季節にでも、山荘にお出かけされては如何でしょうか?、僕は年末に日帰りで田舎に行った時にハナに会って来ます、
by 知久平 香 (2006-10-08 09:32) 

msk

こんにちは
ごぶさたして申しわけありません。PCの故障なにやらで…。
ハナは自然のなかを走り回ってとても元気に過ごしています。
僕のブログに写真も載せてありますからごらんください。
諸々感謝です。
これからもよろしくお願いします。
by msk (2006-10-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。