SSブログ

僕だけのおっぱい、 [ペット]


虎もハナも皆行っちゃったからサークルが広くなって、巣箱代わりにトラベルキャリーを入れてもらってそこで寝ているんだ、トイレもちゃんと出来るし、ひとりで寝る様になったんだよ、でもたまにお母さんが来ると、僕だけのおっぱいを飲んでるんだ,でも少し小さくなって来たから、あまりおっぱいが出ないんだ、もう止めろってことかな?


最近はお散歩の時だっこが重くなったからって、普通に歩いているんだよ、ゴミを拾ったりするとお父さんにリードを引っ張られて怒られるんだ、だめって、もうおしっこもウンコもちゃんと出来る様になったんだよ、もうすぐ体重も5kgになるから、お父さんが着ていたスパイダーマンのコスプレ着せてもらおうかな、写真撮ったら見てね、

ようやくお母さんの桃子も少し楽になって、すこしづつ元の体に戻りつつ有ります、本当にご苦労様でした、3匹の評判が良かったら,また来年桃子の様子を見て、シロとの繁殖を考えております、熊の成長と虎とハナの成長をご覧頂ける様に致しますので、こんな犬飼ってみたいと云う人は是非連絡して下さいね、甲斐犬と芝犬の特徴が良く現れて来るのは1歳過ぎてからです、どの犬もそれぞれの環境で健やかに成長してくれると思います、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。