SSブログ

皆さん今日は、僕はトラです、 [ペット]


もう僕が目黒のお父さんのところにもらわれて来て1月になるけれど、元気でいるから安心してね、お家の皆さんに大切にしてもらって、大きくなっちゃったんだ、でもまだ耳が立ってないけれど、お父さんも3ヶ月過ぎ迄耳が立たなかったって聞いているから心配してないんだ、この写真がアップされる頃には耳立っているかもしれないね、ハナが一番先に耳が立ったけれど、ハナは何でも一番先で歩き出したのも一番だったし、柵を抜け出したのも一番で、威張っているのも一番だったし、どうしてるのかなハナは、会ったら忘れているかもしれないね、

きれいにしてもらっているから気持ちいいんだ、爪もきれいになってお父さんの様に短くて強い爪になると思うから
木登り出来るかも知れないね、何でも熊はサークルを登ってしまうとか猿の様な犬になっているとか言っていたよ
お母さんも子供のころもサークルの上に乗って降りられなくなっていたとか聞いたから、見てみたいね、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。