SSブログ

僕は熊です、猿の様な犬だってさ [ペット]


隣のサークルをよじ上ってお父さんとお母さんのところに行こうとしています、色々とやってもすぐに何処か見つけて登って来ます黄色いボードを付けてみたりしてもだめで今は天井を付けてなんとか超える事が出来ない様にしております、降りるのは難しいようで、すぐには降りられませんが、サークルの細いところに乗って何処に降りようかなと考えていて、お父さんの所に落ちたりお母さんのところに降りたりしております、困るのはトイレが自分のところにしかないのでお父さんのところに漏らしてしまわな様に、自分のサークルにもどさないといけません、

                       

                       
やっとお母さんのところに降りられたね、狭くてごめんね、お母さんのところにドアーが無いのは、鍵を開けてしまうからなんです、とても上手に早く開けるんです、自分が表にいると他の犬のドアーの鍵を開けるんですが、何時もニコルが先でシロはいつまでたっても開けてもらえません、気が向くと開けてあげるみたいです、ニコルの方が好きなのかも知れません、だんだんと家族が増えてサークルが狭くなって可愛そうですが、皆が家にいる時には出して遊んであげるから我慢してね、自由にしていたらお家が本当に壊れてしまうかもしれないからね、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

管理人ゆかこな

熊ちゃん、やんちゃですねぇ。
うちの小夏も我が家に来たばかりの時は柵を登って脱走したりしてましたが、こういうのを見ると、甲斐犬は木登り犬なんだなぁ、と感心してしまいます。
桃子ちゃんはサークルの鍵を開けれるんですか?
凄いですねぇ。
他の子を出してあげるというのもすごいです。
by 管理人ゆかこな (2006-10-30 19:44) 

知久平 香

小夏ちゃんもサークル飛び越えるんですか?大きくなったらやらないかと思うんですが、今は天井付けて対応しておりますが、おしっこ我慢出来る様になれば構わないのですが、桃子のところや、シロのところでやってしまうから困るんです、でもジャンプは凄いですねそれと前足でかき込む力が凄いから、自分の身丈の倍くらいの土手も駆け上がれる様になりました、シロは石垣を駆け上りますそのうちにMov,アップします、小夏ちゃんにも滑り台教えてあげてみたら如何ですか、すぐに憶えますよ、
by 知久平 香 (2006-11-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。