SSブログ

戦い、頑張る、熊、 [ペット]


毎晩の様に繰り広げられる、シロと熊の戦い、熊も負けていません、大きなお母さんに怒られる迄続くんです、体力つけるため頑張っております、

シロはもののけ姫に出てくる様な犬に似た感じですね、凄い顔ですがこれでもちゃんとやり合えるから熊は凄いんです、時々本気で噛まれるとキャンと言いますがすぐに反撃に出て盛り返します、
公園でも他の大人の犬に対しても、全く問題がなく対応出来ます、絶対に相手に捕まらない様に軽快なフットワークで飛び回っています、反撃開始頑張っております、


熊の爪もシロと同じ様に、短くなって歩く時に地面に爪がつかない様になってきております、他に2頭桃子とニコルは歩く時に爪の音がします、強い肉球が出来上がりつつあります、シロの様になると石垣とか平気で駆け上がる事が出来ます、川上犬と同じ様に岩場を走る様に強い前足と肉球が特徴ですね、するっと石垣を駆け上がります、

もうじき6kgになるかな、熊の様に首のところに白い色が出て来たね、お腹は白いんだよね、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。