SSブログ

こんなに大人になって来ました [ペット]

たまに上京する、孫娘が大好きなのがシロ、何をされても決して怒る事はないのに何故かこの子のお父さん
が来た時には、烈火の如く吠えまくり、サークルを飛び出さんばかり、見た目がちっと怖い感じのパパですので、そうなのかも知れませんが、凄い剣幕です、なれてもなかなか心は許さなくて威嚇してました、
hisano03.gif
hisano01.gif
hisano02.gif
siro0011.gif
公園でポーズ、前腕の力が強くなり、石垣等を力強くよじ上る事が出来ます、前足がかかると、それだけで自分の全体重を持ち上げる懸垂の力は凄い物です、足の指がよく開くので力が出せるのかと思います、
siro014.gif
siro013.gifsiro001.gif
ではシロの石垣登りをご覧下さいクロも出来ますが、迫力はやはりシロです、クロの方が浮き上がる様にジャンプ出来ます、ふわっとジャンプ出来るのは、体重が軽いからだと思いますが、そのうちにクロのジャンプをご覧いただきます、isigaki001.gifisigaki002.gifisigaki003.gifisigaki004.gifisigaki005.gif
自分でリードを持って撮影しておりますので、なかなか良い写真が撮れませんがのこの写真はムービーからの切り出しです、これから横からブロック塀に登って向きを変えている写真や、柱の上に登る写真も載せますのでお楽しみに、来週は桃子の子供が生まれます、前回より少しお腹が大きい様な感じですので3匹は
生まれて来るかなと言う感じです、momosiro011.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。